ミニうさぎだもん♪

ミニうさぎのミルク飼育日記



にわんぽ

にわんぽちゃんです♪

ちょっと興奮しています♪
P1030226_convert_20110305160914.jpg

カラスを警戒して隠れています・・・。丸見えですが。。。

P1030229_convert_20110305160958.jpg



うわぁぁ。。。ひげが前になってる。

おてても揃えてえらいね!!!!!
P1030230_convert_20110305161044.jpg


警戒中!!!!

P1030231_convert_20110305161136.jpg

たっちがじょうずでしょ??

野うさぎちゃん♪

脱走しました。。。(庭にいます)

面白いほど、走り回っていましたよぉ!!!

P1010644_convert_20100425110316.jpg

ちょっと疲れて木の間に隠れています^^

まるで、野うさぎのようです(*^^)v

P1010643_convert_20100425105244.jpg

ちょっと興奮しています~!!

にわんぽ♪疲れた~!!

挿し木したラベンダー食べてる~!!!!!

うさぎにハーブをあげてはいけないと本に書いてあったけど、

ミルクは大好きなんです
P1010642_convert_20100425110227.jpg

挿し木したバラも食べてる~

P1010641_convert_20100425110140.jpg

走り回って疲れてリラックス~♪

P1010655_convert_20100425111255.jpg

久々に走り回れて疲れちゃったかなぁ。。。

P1010654_convert_20100425111122.jpg

足がよくなってよかった~

きれい好き★


にわんぽですぅ。

P1010387_convert_20100404083841.jpg

毛繕い中~!! きれい好きなミルクちゃん♪

P1010386_convert_20100404083805.jpg

毛の乱れが気に入らないのぉ? (動きがすごいので、きれいに撮れてな~い)

P1010379_convert_20100404083613.jpg

ミルクちゃんきれいになってね^^

警戒中!!

ただいま警戒中!!上では、カラスがカーカー鳴いています

P1010349_convert_20100403215302.jpg

隠れなくては(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

P1010340_convert_20100403214644.jpg

『わたし、見えてない?』 ププッ 丸見え!!

P1010341_convert_20100403214744.jpg

手前の木にカマキリの卵が写っている~

P1010338_convert_20100403214452.jpg

あ~やれやれ┐(-。ー;)┌ かくれんぼ終了(^_-)v
☆プロフィール☆

げんじパイ

Author:げんじパイ
種類:ミニウサギ
名前:ミルク
性別:♀(めす)
性格:やんちゃで頑固(*^^)v
生年月日:21年1月8日
好きな野菜:にんじん、
ピーマン、キャベツ等
★ミルクの写真や日々の生活を、ありのまま伝えていきます(^^♪

ありがとうございます(^o^)/

月別アーカイブ
カテゴリ
参加しています♪

ブログ王参加中♪
ブックマークしてね(^O^)/
☆お花いかがですか~☆
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー♪
相互リンク
あしあと

1日1回クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

人気ブログランキングへ

グーグルでGET

リンク集
人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

ただいまのお時間

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
ワクワクメール

WAK2MAIL

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

