ミニうさぎだもん♪

ミニうさぎのミルク飼育日記



つやつやです^^

ミルクの頭に葉っぱが。。。♪

じっとしております。小さなことなんてぜ~んぜん気になりません(*^^)v
P1010666_convert_20100504195156.jpg

朝なんで、ぼーーっとしております(^_^.)

P1010665_convert_20100504195037.jpg

黒光りしていますね!! 毛並みいいですね~^^

おひげの所に茶色い毛が生えています♪
P1010664_convert_20100504194839.jpg

これから、暑くなりますねぇ。。。(毛が黒いから、暑いんです)


茶色い毛が生えてきた♪

おひげの横を見てください~!!!!

茶色い毛が生えてます( ̄ー ̄?).....??アレ??

P1010086_convert_20100310203905.jpg

いつから生えてきたのだろうか。。。

P1010085_convert_20100310203815.jpg

毎日ご飯あげていたのに。。。気づかなかったΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

P1010084_convert_20100310203724.jpg

ここは、玄関♪♪ 私の長靴が。。。(#^.^#)

☆つやつや☆

ミルクの毛並みがすっごくいいんです

つやつやピカピカです

ん?

黒光りしています♪

みてる

栄養が良すぎてつやがよくなったのかなぁ(^^)v

毛が抜けちゃう(T^T)

朝晩けっこう寒いです

ミルクも夏毛から冬毛に変わりつつあります
ちょっとやせたかも・・・♪
毛がいっぱい抜けるため室内遊びは,しばらく禁止にしました

ブラッシングすると気持ちよさそうにしています(0^-^0)
021_convert_20090912121242.jpg
☆プロフィール☆

げんじパイ

Author:げんじパイ
種類:ミニウサギ
名前:ミルク
性別:♀(めす)
性格:やんちゃで頑固(*^^)v
生年月日:21年1月8日
好きな野菜:にんじん、
ピーマン、キャベツ等
★ミルクの写真や日々の生活を、ありのまま伝えていきます(^^♪

ありがとうございます(^o^)/

月別アーカイブ
カテゴリ
参加しています♪

ブログ王参加中♪
ブックマークしてね(^O^)/
☆お花いかがですか~☆
カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー♪
相互リンク
あしあと

1日1回クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

人気ブログランキングへ

グーグルでGET

リンク集
人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

ただいまのお時間

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
ワクワクメール

WAK2MAIL

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

