ミニうさぎだもん♪

ミニうさぎのミルク飼育日記



☆りらっうさ☆


ぬいぐるみのリラックマと遊ぶミルクちゃん♪

楽しいかなぁぁぁ(*^^)v


にらめっこだよん☆
P1040099_convert_20110731180647.jpg


あ~おもいぃぃぃぃ。。。。
P1040095_convert_20110731180551.jpg


おんぶは結構好きらしい。。。
P1040091_convert_20110731180441.jpg

じっとしていてえらいなぁ(*^^)v

P1040090_convert_20110731180310.jpg

ちょっと得意げにポーズを決めているね

P1040092_convert_20110731180520.jpg

みるくは、あんまりぬいぐるみに興味ありません。。。

だからじっとしているのかな。。。???


*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめまして!ミルクちゃんかわいいですねe-266

うちの場合、ぬいぐるみを置くと悲惨な姿になってしまうので…

ちょっと、うらやましいです!

更新がんばってください!

ぷりさんへ

コメントありがとうございます。

たまに遊んであげると、変なことばかりで。。。反省です。

一応じっとしていますが、あきらめているんだと思います!!

更新がんばりまーす(*^^)v



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆プロフィール☆

げんじパイ

Author:げんじパイ
種類:ミニウサギ
名前:ミルク
性別:♀(めす)
性格:やんちゃで頑固(*^^)v
生年月日:21年1月8日
好きな野菜:にんじん、
ピーマン、キャベツ等
★ミルクの写真や日々の生活を、ありのまま伝えていきます(^^♪

ありがとうございます(^o^)/

月別アーカイブ
カテゴリ
参加しています♪

ブログ王参加中♪
ブックマークしてね(^O^)/
☆お花いかがですか~☆
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー♪
相互リンク
あしあと

1日1回クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

人気ブログランキングへ

グーグルでGET

リンク集
人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

ただいまのお時間

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
ワクワクメール

WAK2MAIL

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

