ミニうさぎだもん♪

ミニうさぎのミルク飼育日記



かごの中♪

お家の横にかごをつけて遊ばせています^^


P1020563_convert_20101010143945.jpg

大好き!キャベツを食べています♪♪

P1020561_convert_20101010143831.jpg

ミルクちゃんおいちい??

P1020562_convert_20101010143909.jpg

そんな目でみないでね❤

日中は、いつもかごの中でお昼ねしています( ̄、 ̄@)zzz・・

葉っぱ大好き❤

この夏は、やたらに葉っぱを食べたミルクさん♪

これはキャベツ(*^-^)

P1020555_convert_20101010143719.jpg

こんなに顔で小松菜を食べます♪

P1020554_convert_20101010143643.jpg

うまうまですぅ(^^♪

P1020551_convert_20101010143536.jpg


小松菜は栄養がいいからね(*^^)v

P1020550_convert_20101010143503.jpg


小松菜もっとちょうだーい!!!!!

P1020547_convert_20101010143430.jpg


またあとでね~(*^-^)

お久しぶりです^^

のこぎりくわがたと遊びましたv( ̄ー ̄)v

P1020539_convert_20101010143018.jpg

どーってことないわよ♪

P1020537_convert_20101010142944.jpg

頭に乗せないでよo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

P1020533_convert_20101010142832.jpg

ツーショットですよん❤


P1020545_convert_20101010143347.jpg

立派な角ですね(*^-^)ニコ

P1020544_convert_20101010143315.jpg

登ってきました♪

P1020543_convert_20101010143239.jpg

お尻の下敷き♪

P1020542_convert_20101010143206.jpg

のこちゃんミルクの足は・・・危険!!!

P1020541_convert_20101010143130.jpg

最後は、ブルンブルンして落としてしまいたv( ̄ー ̄)v

P1020540_convert_20101010143057.jpg

穴掘り♪

砂利でも掘っちゃうよぉぉぉ

すごい真剣

P1020286_convert_20100817132253.jpg



そこから逃げる気か???

P1020289_convert_20100817131517.jpg



あ~疲れた。。。  もうですか??

P1020281_convert_20100817132205.jpg



んっ!!文句ある??

P1020284_convert_20100817131448.jpg


お腹が冷やされて気持ちよさそうです♪♪

P1020278_convert_20100817131403.jpg


前足がすこーし出ているのがかわいい

トマトの葉っぱちゃん♪

暑いので、家の横にお引越しです♪

トマトの葉っぱをあげたら、喜んで食べました♪
P1020291_convert_20100817131608.jpg

『うまい♪うまい♪』という声が聞こえました(*^^)v

好きなものは、すごい勢いで食べます^^
P1020296_convert_20100817133317.jpg

この頃暑いので、野菜と牧草しか食べません^^

ペレットはまったくたべません。

でも痩せません。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

大きくなったね☆

写真が横ですみませんm(__)m

いやぁ!!背中が丸くてでかい!!

食べすぎかしら(^^ゞ
P1020426_convert_20100817133923.jpg

でたー!!かお洗い♪

きれいにしてね(^_^)v
P1020417_convert_20100817133732.jpg


玄関で遊びました♪ げんかんぽってやつですね(^_^)v

コロコロちゃん♪

おぉ!!すごい顔!!

P1020422_convert_20100817132002.jpg

毛が抜けまくっております^^

P1020421_convert_20100817133831.jpg

すっきりしてきたね~!!

P1020419_convert_20100817131927.jpg

私きれい??

P1020413_convert_20100817131850.jpg

お腹は大嫌いです(T_T)/~~~

よく蹴られます(^_^;)
P1020409_convert_20100817131814.jpg

いやぁ。よく抜けました^^

すっきりして、体がひと回り小さくなりました・・・(^^)v

台風が去りました^^

台風が去り、やれやれです^^

昨日から、家の中にいましたが、台風がさっていってくれたので、

お外のお家に戻しました♪

P1020226_convert_20100721202112.jpg

明日から天気がよくなりそうです♪

ミルクのお家


ゲージだと暑いので、隣にゲージを付けたしました。

地面は冷たくて気持ちいいです^^

P1020212_convert_20100721195555.jpg

出して~!!

P1020238_convert_20100721202339.jpg


ゲージはこんな風になっています^^

これでちょっとは涼しいはず。。。♪

P1020229_convert_20100721202157.jpg

それにしても毎日暑いですね^^

呼べば帰ってきますよぉ!!

ゲージをつなぎ自由に行ったり来たりできる

スペースをつくりましたよぉ!!!

P1020246_convert_20100721202420.jpg

この頃暑い日が多いので、

日中は隣のゲージに行って寝ています

「ミルク!!」と呼べば、帰ってきますよぉ♪

P1020247_convert_20100721202512.jpg


「なにか??」

P1020208_convert_20100721195417.jpg

ミルクちゃんご機嫌ですね

穴掘り続き♪

穴掘りにでかけよぉっと!!

P1020250_convert_20100721202642.jpg

びゅーん!!

飛び出しましたよぉ!!

P1020254_convert_20100721202802.jpg

今日もほりますよぉぉぉ!!!

ホリッホリッホリッ!!!あぁ忙しい!!!
P1020255_convert_20100721202840.jpg

今日もいっぱい穴掘って

お家に帰って昼寝するミルクちゃんでした♪

P1020253_convert_20100721202722.jpg

また掘れるように埋めておきます(T_T)/~~~

穴掘りうささん♪

土の上で穴掘りしています♪

あ~楽しいぃ
P1020255_convert_20100721202840.jpg


ふー┐(-。ー;)┌ヤレヤレ ちょっと休憩

P1020260_convert_20100721203308.jpg


みるくちゃんの好きな葉っぱですよぉ!!!

P1020258_convert_20100721203051.jpg

うまうまですわぁ。。。


P1020259_convert_20100721203222.jpg

よーく掘りましたv( ̄ー ̄)v

これで、爪切りも不要です♪♪

後で、きれいに埋めておきました。。。

今は、暑いので、土の上で昼寝するのが

気持ちいいみたいです(^^♪


抜けてきています♪

抜けています♪胸の辺りが♪

P1020141_convert_20100709205449.jpg

昨日、ウンチがベトベトちゃんになってしまいました♪

あー臭いです^^

お湯でキレイに洗いました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
P1020174_convert_20100709205615.jpg

栄養の取りすぎですかねぇ。。。

体調がわるいのかなぁ??

黒ウサギだよん♪

何か用ですかぁ??

ミルクちゃんまたトイレでリラックスですかぁ??
P1020180_convert_20100709205752.jpg

牧草食べていますね!!

P1020181_convert_20100709205913.jpg

暇になると牧草食べ始めます(^^♪

P1020182_convert_20100709205952.jpg

パリパリいい音だよね~!!

黒いウサギの背中がセクシーでしょ(*^^)v

保冷剤入れたよ^^

100均で買った保冷剤と入れ物♪

すごい警戒していますo(*^▽^*)oあはっ♪

P1020177_convert_20100709205717.jpg

なんだこれは?????

P1020185_convert_20100709210025.jpg

おぉ!!乗ったよ^^

P1020186_convert_20100709210057.jpg

その後も警戒していました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ミルクちゃん涼しく過ごしてねv( ̄ー ̄)v

夏ですね^^

今日は、いい天気♪

ミルクも暑そうです(^▽^;)

P1020137_convert_20100709205206.jpg

簾をして暑さ対策を・・・。

P1020139_convert_20100709205325.jpg


ごはんも少ししか食べてくれません( ̄ー ̄;)

P1020140_convert_20100709205400.jpg

狭い場所で♪

2階のちょっとしたスペースで、リラックスするんです。。。

ちょっと大きすぎない??足が窮屈そう。。。

P1020110_convert_20100626103845.jpg


暑いので、食欲がありません( ̄▽ ̄;)

涼しくなるようなグッズ買いに行かないと可愛そう。。。

お手!!

お手!!

うさぎがお手を覚えたら面白いのに。。。

P1020050_convert_20100626103547.jpg

ミルクは、手を持たれるとすごく怒りますヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

硬直状態♪

無理やり寝かされています(ノ◇≦。) ビェーン!!

お口は、半開き~!!!!!

『やめて~!!!』とでも言っているようです。。。
P1020056_convert_20100626103733.jpg


そして、硬直状態になります♪


P1020055_convert_20100626103659.jpg

おててが、かわいい☆

ハーイと手をあげているようですv( ̄ー ̄)v

足が、短くて笑えますが≧(´▽`)≦アハハハ

地下室♪

穴倉生活♪

暑くない~??

しっかり見ているね^^
P1020038_convert_20100612100908.jpg

リラックスしてる。。。

P1020040_convert_20100612101118.jpg

いつもこの地下室で、寝ています
☆プロフィール☆

げんじパイ

Author:げんじパイ
種類:ミニウサギ
名前:ミルク
性別:♀(めす)
性格:やんちゃで頑固(*^^)v
生年月日:21年1月8日
好きな野菜:にんじん、
ピーマン、キャベツ等
★ミルクの写真や日々の生活を、ありのまま伝えていきます(^^♪

ありがとうございます(^o^)/

月別アーカイブ
カテゴリ
参加しています♪

ブログ王参加中♪
ブックマークしてね(^O^)/
☆お花いかがですか~☆
カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー♪
相互リンク
あしあと

1日1回クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

人気ブログランキングへ

グーグルでGET

リンク集
人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

ただいまのお時間

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
ワクワクメール

WAK2MAIL

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

